忍者ブログ

sario's BO-SI

帽子やらひらめいたなんかを作ってます  写真をクリックすると大きくなります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナオ

おはーーーーーーーーよおおおおおおおおおお!!

土曜の朝ですたあああああああああああい!
元気な
あたくしですw

ただいま
ネットショップを作ってますの
先週から・・・・
(ここで 洗濯干して朝ごはん食べたら眠くなり朝寝して 今 昼)




PC苦手で

だいたい


言葉がわかんなひぃ~~~~

こんぴゅうーたー語

まいっちゃうよねぇ


でも もう少し!

ふぁんばる!!


さてぇ


こんなの創っただよ


ボタンもがっしゃん!して作ったやつね 







拍手

PR

アキミ

またまたお久でーーーーーす!

パソコン修理2回も

買って1年たってないのに・・・・

そんなこんなで

めんどくさくなってねぇ・・・・

やーーーーーーーーーっと

作品の写真パチリ



ブログにあっぷ

へへへ


ベレーチックな帽子ですじゃ




拍手


タンコ


 以前のブログのパスがわからなくて

新しいのを作っただよ


パッチワークな帽子よ~ん 

 
 




 

拍手


        
  • 1
  • 2
  • 3