忍者ブログ

sario's BO-SI

帽子やらひらめいたなんかを作ってます  写真をクリックすると大きくなります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YATSU CAFEに旅たった帽子たち

冬ですねー!!
寒いしいやですだー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも

もうすぐ春な気分

公園のボケが咲き始めてるから

天気もいいし

散歩行きたいけど

オーダーの帽子を仕上げないとぉ~・・・・

生まれたばかりの赤ちゃんの帽子(1歳時の想定で作るんだけどね)

も作らなきゃだし~
豚の角煮も作らなきゃだし~
カーテンも作りたいし~
自分の服もつくりたいし~
・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいこといっぱいなんだよねw







ワイヤーが入ってるので自由に形ふにゃふにゃでき、後ろに穴あるので髪を出したり写真のようにかわいくチョイ見せしたりー!



拍手

PR