忍者ブログ

sario's BO-SI

帽子やらひらめいたなんかを作ってます  写真をクリックすると大きくなります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーダー帽子

オーダー帽子の紹介でーす!

お友達から帽子をお願いされたので

張り切ってウキウキで創ったところ…

こんなのも似合いそう!

こんなのも似合いそう!



いろいろ創ってしまいw

決めれないから本人にかぶってもらい決めてもらおう!



したらね~・・・・

なーーんと!!

3つも買ってくれたのじゃよ!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃうれしかったのよ~~~



彼女からお写真が

すんげぇ~~~~~~~上手に撮ってくれた!

ありがと!

トシエちゃん!!




     

拍手

PR

トシエちーん♡

 先日

懐かしい友人と会ったの

数年前に買ってくれた帽子を

色々アレンジしてかぶってくれてた♡

めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!

それと

新しい帽子をオーダーしてくれたのだ

張り切って作るどー!

10年ぶりに会った彼女は

相変わらず

可愛いく 

「彼女の人生」



歩んでいた

なんか

うれしかった

きっと

いろいろあるんだろうが

ちゃんといろいろに向き合っていた

素敵♡


   

  

拍手